2ntブログ
月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒、女教師、誰とでも挿れ放題!
2020 / 08 / 28 ( Fri )

新人AVデビュー活動休止中の女子大生アイドル専属Gカップ葵いぶき19歳
だれとでも定額挿れ放題!月々定額料金さえ支払えば、校内の女子生徒や女教師でも誰でも挿れ放題!中出しし放題!
一ヶ月間の禁欲の果てに彼女の親友と僕が浮気SEXだけに没頭した彼女不在の2日間。 橋本ありな

「なるほど、こういうサブスクもありか・・・」って、
そんなことはありえませんが、なんだか身の回りで想像したらワクワクします。

泉りおん 小日向まい 笠木いちか  優月せら といった女優さんが出演しています。



激しいキスから始まって、全裸になった二人は抱き合うだけで全身がビリビリと反応します。
1ヶ月我慢したタプタプのtintinが1ヶ月我慢したありなちゃんのヴァギナにあてがわれて・・・。



スタイル抜群の葵いぶきちゃん。
インタビューに答えてエッチされちゃういぶきちゃんはパケ写の印象とはかなり違いますが、
これはこれで男好きがするというか、管理人にはけっこうツボでした。




女子高生たちがこだわる日常を題材にしたコミックの新刊。
料理、釣り、人形、ラーメン。
こだわり方がどこかおかしいです。



この時期、人気コミックの新刊も相次いで刊行されます。



アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 13 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山崎かおり 唇未遂 その3 | ホーム | 山崎かおり 唇未遂 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1379-8c1caad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |