2ntブログ
伊藤つかさ
2006 / 08 / 21 ( Mon )
こうなると、もうロリ以外の何者でもなくなるのだが・・・。
胸なんぞはあらしまへん。
ビキニの写真ばかり選んだが、上の布はいらないんじゃないか(笑)。

「金八先生」の初代メンバーだったかな。このドラマで人気が出た。
「少女人形」とか「夢見るシーズン」などの曲で歌手としても活躍した。
美人じゃないし歌も下手だったが、とにかく愛くるしかった。
当時の時代の雰囲気を反映したアイドルだった。

因みに「夢見るシーズン」は原由子の作曲で、かなりの名曲だったように思う。

伊藤つかさ01伊藤つかさ02伊藤つかさ04伊藤つかさ03


でも、この幼児体型も、なんとなく色っぽいと感じるのは私だけかな?
3枚目や4枚目の表情など、そそられてしまうのだが・・・。
堀ちえみの水着姿と雰囲気が良く似ている。

20年ほどを経て、ヌード姿も披露している。
それなりに綺麗だが、他の人たちと同様で別人のようだ。
でも、基本的に胸は発育しなかったんだなあ、なんて思ったりして。

伊藤つかさ05伊藤つかさ06


学園ドラマ出身の清純派女優のご他聞にもれず、制服姿が良く似合う。
「少女人形」なんてセーラー服姿で歌ってたもんなあ。

伊藤つかさ09伊藤つかさ07伊藤つかさ08伊藤つかさ10

関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

22 : 24 : 25 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<’80年代のアダルトビデオ | ホーム | 下半身へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/21-b66e6d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |