2ntブログ
伊藤麻衣子
2006 / 08 / 27 ( Sun )
今は「いとうまいこ」という平仮名の芸名になっている。
少し古いタイプの端正な美人顔だ。
目が潤んでいるので、男好きがする。
多分、水商売にも向いてる。
ただスタイルはイマイチかな。少し足が太め。
そのせいか、ビキニスタイルの写真は見当たらない。

伊藤麻衣子03伊藤麻衣子01伊藤麻衣子08伊藤麻衣子07


この人にそそられたきっかけはTVドラマ「高校聖夫婦」。
鶴見慎吾との濃厚なキスシーンがあったり、
制服のブラウスをはだけてブラジャーを露にするシーンがあったり、
レイプ未遂のシーンまであった。
多分、そういったことが売りのドラマだったのだ。

とにかく、端正な顔立ちだな、目が潤んでるな、なんかHだな、と思った。
その後、HOYAコンタクトレンズのイメージガールになって、テニスルックを披露したりする。
これがコスプレっぽくて、何度かオカズにさせてもらった。
このときの写真はいま手元にない。
どなたかお持ちじゃないだろうか。

伊藤麻衣子05伊藤麻衣子06伊藤麻衣子02


フジテレビの中野美奈子という女子アナが同じ系統の顔立ちだ。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

10 : 39 : 25 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<’80年代のアダルトビデオ(その2) | ホーム | 割れ目へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/24-e03dc9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |