2ntブログ
四国旅行(その12)
2011 / 11 / 06 ( Sun )
割れ目の部分もそうだが、性感帯はある程度の間隔を置いて触れる方が効果的なようだ。
景子も「ずっと触られっぱなしだと、だんだん感覚が麻痺して鈍くなる」
なんてことを言っていた。

私は腰を上げて膝立ちになり、上半身を前に移して彼女の乳首を口に含んだ。
コロコロと舌先で転がしたり、軽くかんだりする。
彼女の身体が時々ピクンと反応する。
「あん・・・、ああん、くふん・・・」
乳房から口を離し、彼女の顔に目をやる。
官能に満たされ頬か紅潮し、目がトロンとして視点が定まっていない。
私もたまらなくなって、彼女の唇を奪う。
すぐに彼女の舌先が絡みついてきた。
激しくディープキスを交わしながら、左手で乳首を、右手で割れ目の部分を愛撫する。
「ううう・・・」と喘ぎ声を上げる景子。
暫くそうやって彼女を責め続ける。

やがて彼女の指が屹立している私のモノを探りあて、そのまま軽く握り締めて、上下に擦り始めた。
私は身体を彼女の横に倒して、彼女を抱きしめた。
私のモノは彼女に握られ、弄られている。
と、今度は彼女が身体を起こし、私のモノに顔を近づけ、パクリと口に含んでしまった。





関連記事

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

11 : 28 : 12 | 景子と | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本田ひとみ セーラー服と一晩中 その2 | ホーム | 本田ひとみ セーラー服と一晩中 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/330-18b229bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |