2ntブログ
松田聖子
2006 / 09 / 28 ( Thu )
松田聖子の名前を出したので、彼女の水着姿を何枚か。振り返れば、不思議な人だった。そんなに美人でもない、スタイルも良くない、立ち居振る舞いに品があるわけでもない。ただ、彼女の出す曲は良く売れた。スタッフも当時ノッテいる人が多かったし、確かにいい曲が多かった。「プロデュース」という本来は前面にでない概念が、TVのこちら側にも意識され始めた。そういう時代の入口にいたアイドルだった。

松田聖子01松田聖子03松田聖子04松田聖子02


こうして並べてみると、彼女の水着姿が醸し出す雰囲気は、ロリのそれだ。華奢で痩せっぽちで胸も無い。ある種の小悪魔的な魅力で売った松田聖子の肢体がロリで、童顔で清純そのものだった河合奈保子の肢体が驚くほどグラマラスであったというのは、不思議な対照と言える。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

15 : 22 : 51 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中学時代のセーラー服(その1) | ホーム | 初めてのHを終えて>>
コメント
--聖子ファンの妄想--

右端のエッチな表情、幼児体なのに男好き(?)な聖子の魅力があふれてますね。

ファンでしたが、ペチャパイ・寸胴のBODYでは、なかなかエッチな気分になれず。
手こきやフェラチオを妄想してお世話になっていました。
by: さんぞう * 2013/09/05 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/35-e1fe4b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |