2ntブログ
松本伊代 その2
2006 / 11 / 10 ( Fri )
最近、「キューティーマミー」とかいうグループ名で、堀ちえみ、早見優と一緒に活動を始めている。先日、さんまの番組に3人で出演していたが、料理が下手だの、身体の表裏が分からないだの、新婚当時、亭主が巨乳の写真ばかり見ていただの、さんざんネタにされていた。でも、なんか飄々と対応していて、その部分は楽しい番組になっていた。元々、わりと大雑把で、気にしない性格の娘のようで、そういう意味では芸能界に向いているのだろう。

表裏が分からない、というのは蓋し名言で、右端の写真などは少年のようだ。これはこれでマニアにはたまらないのではないか。手元にある彼女の何枚かの画像でビキニは1枚だけ。この人の場合は、絵的に無理!だったんだろう。

松本伊代05松本伊代06松本伊代07松本伊代08


でも、私としては本当に好みだったんだよね、この娘は。前述の3人の中では唯一まだ女の香りを感じてしまう。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

21 : 22 : 06 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イッてしまった? | ホーム | 中学時代のセーラー服(その3)>>
コメント
--伊代ちゃんの水着写真♪--

ビキニ姿って珍しいですよね。
ご都合が許せば是非upして下さいませ。
by: 志位真美 * 2006/11/24 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまり、画質が良くないのですが、そのうち載せます。
by: 管理人 * 2006/11/24 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/42-98c52118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |