2ntブログ
香坂みゆき
2006 / 12 / 13 ( Wed )
その昔、「欽ドン」というお笑い番組があり、萩本欽一の横でニコニコしている長い髪の少女がいた。その後、仕事が絶えることもなく、売れすぎることもなく、芸能界に居続ける。で、お笑い芸人の嫁さんになったのは、松本伊代と同じ。

香坂みゆき04香坂みゆき02香坂みゆき03 香坂みゆき01


まず4枚、愛くるしい表情のものを。でも、Vシネマでは濡れ場を演じたこともあるようだ。「獅子王たちの夏」という作品がそれ。「相川翔さんに後ろから胸を揉まれたり、座位での濡れ場を魅せてくれます。笑顔とツンと立った乳首がういういしくとてもかわいらしいです」なんてコメントがネットにあった。ヌードにもなってるんだねえ。

香坂みゆき05香坂みゆき07香坂みゆき06


最初の4枚と見比べると、なんだか妖しい気分になりますね。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

23 : 31 : 41 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三浅一深 | ホーム | 松本伊代(その3)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/50-187f9085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |