2ntブログ
秋元ともみ
2013 / 07 / 09 ( Tue )
宇宙企画の元祖お嬢様。
同社作品の復刻DVDはないが、ネット上に結構アップされている。

宇宙企画「少女神話」ではブルマー姿のともみちゃんが、保健室のベッドで両手を拘束されて、犯されてしまうシーンがあった。
ソフトな設定だったが、かなり興奮させられた。
下の動画は「少女神話」からのものではないようだ。

宇宙企画を離れてからの作品では「ブルーレディに赤いバラ」の3Pシーンがそそられる。
ベッドの上で恋人に乳房を揉まれたりキスされたりしている全裸のともみちゃん。
いつの間にかその恋人の友人にも身体を触られて、バックから挿入されてしまう。









関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

00 : 18 : 03 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<伊藤さやか じゅげむ その2 | ホーム | 浅香唯 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/563-34fcbc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |