2ntブログ
酒井法子(その2)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
だいたいが細くて小さくて胸のない人なので、水着姿はロリになってしまうが、下の3枚のように横たわらせて、胸を下にすると、それなりに身体に量感が出て、絵になるもんだ。胸の谷間なんかもしっかり見せて、カメラマンもうまくやるなあ。両端の2枚は表情もなかなか素敵だ。

酒井法子07酒井法子08酒井法子09


こういう細身の人は、横縞のストライプが、身体にふくらみをもたせて良く似合う。右端は身体の線が恥ずかしいほどハッキリ出ていて、かなりエッチだ。

酒井法子10酒井法子11酒井法子12酒井法子13


その1と合わせて13枚並べてみると、やはりカワイイ。アイドルとしては当然の技術なんだろうけど、表情も実に愛くるしい。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

21 : 22 : 44 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「本当にあった笑える話」から(その2) | ホーム | 「本当にあった笑える話」から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/63-e0fa1268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |