2ntブログ
「本当にあった笑える話」から
2007 / 04 / 10 ( Tue )
「本当にあった笑える話」から

ファミレスに行ったときのことです。
後ろの席で別れた元カノとヨリを戻したいらしい彼氏の会話が聞こえてきました。
耳ダンボで聞いていたのですが・・・しつこい彼氏にキレた彼女が
「今さらアンタのチンポくわえるために金かけて整形したんじゃないわよッ!」
店内から拍手がおこりました。


大学生の弟が救急車で病院へ搬送されました。
「ど・・・どうしたの!?」
「いや・・・実は・・・」
酔った勢いでソープにいったら巨乳のお姉さんにあたった
挿入して騎乗位の態勢で見事な乳房がブルンブルンブルンと揺れるのを見つめていたら
「目が回って失神しちゃって・・・」
「おまえはトンボか?」


親友のお姉さんは昔2回レイプされそうになったそうです。
一度目は高校の部活帰りに2~3人の男の襲われ、
危険を感じた彼女は、
思いっきりオシッコをしました。
「汚ねー!小便しやがった!!」
男たちは何もせず逃げて行ったそうです。
二度目は夜の公園で3人の男に襲われ、
『そうだ、またオシッコしてやろう!』
と思ったのですが、オシッコは出ず、
かわりに
「プ~・・・ブリッ」
オナラとともにウンコがでてしまいました。
「ギャー、クソしやがったこの女!」
このときも男たちは逃げて行きました。
彼女曰く、
「レイプされそうになったら、オシッコかクソ!これが一番!
あとで、メッチャ恥ずかしいけどね・・・」

関連記事

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

01 : 06 : 24 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<酒井法子(その2) | ホーム | 酒井法子(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/62-5febc5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |