2ntブログ
「本当にあった笑える話」から(その2)
2007 / 04 / 22 ( Sun )
バスに乗っていたら、前の席の男の子が
「ママ、EDって何?」
車内に貼られた泌尿器科の広告を見たようです
若い母親は
「エッチなビデオ観たら、チンチンが硬くなるやろ
それが、硬くならへんようになる病気やねん」
と答えてました。

Kちゃんは売れっ子ヘルス嬢
”本当に挿入してるみたいな最高のスマタ”
と褒められるそうですが
実は・・・
『指名多くてしんどいから・・・
もう入れちゃっていいや、ズボッ』
おいおい・・・

ソープで働いていたときのこと
めちゃくちゃ毛深いお客さんがいました
2回目からは気を遣って、全身を剃毛してくれていました
いい人だなあ、と思ったのも束の間
ちょっと生えてきたところがチクチクして痛いの痛くないの
まさに全身凶器で、マットプレイを終えると私の身体は真っ赤でした
でも、いいおじさんで、私がやめるまで、毎週来てくれました
関連記事

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

21 : 50 : 39 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本田静香(その1) | ホーム | 酒井法子(その2)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/64-9fa62435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |