2ntブログ
伊藤京子 日活ロマンポルノから その1
2014 / 02 / 25 ( Tue )
天使のはらわた 赤い淫画 伊藤京子 泉じゅん悪女軍団 伊藤京子 風祭ゆき 泉じゅん女教師狩り 伊藤京子 風祭ゆき
天使のはらわた 赤い淫画 伊藤京子 泉じゅん
悪女軍団 伊藤京子 風祭ゆき 泉じゅん
女教師狩り 伊藤京子 風祭ゆき

以下の動画は「女教師狩り」から


放送室でレイプ

伊藤京子さんは管理人にとって思い入れのあるポルノ女優さんです。
「映画の友」というポルノ映画の専門誌で彼女のスチール写真(「悪女軍団」のもの)を初めて目にしたとき、
「なんて知的で可愛い人なんだろう」と、ある種の一目惚れでしたね。
そんな少女のような女の子が学校の制服を脱がされ、全裸でベッドに寝かされて、風祭ゆきさんにヴァギナをクンニされてしまいます。
そのスチール写真には何度お世話になったことか。

映画も何回か観に行きましたね。
当時はまだビデオなんてものはないので、「ぴあ」などの情報誌で「悪女軍団」の上映館を探し出して。
ロードショーの後、廉価で上映する2次上映館なんてのがありました。
3本立てで500円くらいだったかな。
首都圏や関西圏ではかなり時間がたってからでも、2次上映館でひょっこり上映されたりしてました。

大きなスクリーン上で全裸の京子さんとゆきさんが絡み合ってるシーンなんてのは・・・。
今のTV画面でのものとは一味違いました。
もっとも、そのシーンをリプレイという訳にはいかないので・・・。
目に焼き付けて何度か使うわけですが、それはそれで結構いいものでした。

殆ど知られていませんが「私の中の悪魔」というSEXシーン中心のビデオ作品もありました。
できれば、そのうちにアップします。





関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

08 : 43 : 03 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<かがみ愛 私の制服 その5 | ホーム | 松田聖子 その3>>
コメント
--一言--

なんだって!
by: TOSHIBON * 2015/09/19 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/661-38bfe51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |