2ntブログ
色々なエッチ その1
2014 / 08 / 20 ( Wed )
名古屋の繁華街で水商売風のミニスカート姿の可愛いおねーちゃんと、同伴の客だろうか、ラフな格好の中年男が雑居ビルのエレベーターに二人きりで乗り込むのを見かけた。その時、私は何故か、その二人がエレベーターの中で抱き合ってキスをしていると確信した。

景子と私がそうだった。私たちは人目がないと意識するや、どちらからとなく、指を絡めたり、相手の身体に触れたりした。そのまま抱き合ったり、キスをしたり、甚だしい場合は何度か書いたように、スカートの中に指を入れてパンティーを愛撫したり、ズボンのチャックを下ろされてペニスをまさぐられたりした。
エレベーターに二人きりになって、何もしないなんてありえなかった。絶対に抱き合ってキスをする。長くても十数秒しかないのだから舌を絡める激しいのを。

今まで書いたのは、京阪電車の中、南海三国丘駅のホームの端、鷲羽山でのペッティング。青少年科学館でのセックス。他にもいろいろ野外で恥ずかしいことをした。奈良公園の奥の林の中で、抱き合ってキスをしながら、お互いの性器を愛撫しあった。学能堂山という山の山頂ではツエルトを敷いてSEXをした。六甲山では砂防ダムで荒れた沢筋を下りていく途中、休憩中に抱き合っていると、いつの間にか私のペニスが彼女の口に含まれていた。エキスポランドの観覧車では扉を閉められてゴンドラが動き始めるや、お互いに身体を寄せ合ってずーっとキスをした。


関連記事

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

06 : 59 : 51 | 景子と | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中村由貴 風に恋してる | ホーム | 麻生澪 泉じゅん>>
コメント
----

景子と、の続編お待ちしております!
by: y * 2014/08/27 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/719-20be26f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |