2ntブログ
性奴隷
2015 / 02 / 05 ( Thu )
「ユリア100式」萩尾ノブト(白泉社)という漫画がある。

20XX年、秋葉歩博士は全男性の夢であるダッチワイフ「ユリア100式」を完成させた。
「ユリア100式」は最初にセックスした男性の男性器をインプリンティング(記憶)して、一生その男の性奴隷となるのだ。

という設定で、主人公の大学生と「先っぽだけ挿入する」という関係が延々と続く。
なかなか性奴隷にはならないのだ。

「性奴隷」という言葉はなんだか隠微な香りがするのだが、具体的にはどうなんだろう?
辞書によると「自由を奪われ、当事者の意思に関わらず性的行為を強要される立場の人を指す語」
これに「一生その男の」がつくので、
「ご主人様限定で何時でもご希望とあれば犯されてしまう女子、じゃなくてアンドロイド」
ってことになる。

アンドロイドとしては不特定多数の男共にオモチャにされるよりは、かなりいい立場なのではないか、と思ったりする。

このユリアちゃんというのがちょっと天然でおひとよしでいいキャラなのだ。
性奴隷にはならないでね、と応援したくなる。



関連記事

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

21 : 46 : 38 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<京野ことみ その2 | ホーム | かわいさとみ その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/778-2fc434ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |