2ntブログ
オナペット 中学時代の同級生 その1
2015 / 02 / 17 ( Tue )
友人Tの話
----------------------------------------------------
中学時代は同級生の女の子たちの特定の何人かにムラムラした。
彼女たちのことを思いながらシコシコと棒をしごいたものだった。
彼女たちは、身近にいるオナペットだった。

目の大きな美人だったM子。
そのM子といつもいっしょにいたO子。
いつも白いスリップを身に着けていたU子。
細身でスタイルの良かったK子。
ハスキーな声にそそられたT子。

妄想の中で、彼女たちは従順だった。
私は中学の制服(セーラー服だった)を着た彼女たちの身体をまさぐった。
上着の裾からスリップ越しに膨み始めた乳房を揉みしだき、スカートの中に手を入れてまだ華奢な太腿やパンティの感触を楽しんだ。
切ない吐息が彼女たちの口元から漏れ出し、「やめて・・・」と弱々しく呟くのだが、抗いはしなかった。

今思えば、これらの「性的にそそられる」同級生たちに勉強がすごく出来る子はいなかった。
劣情を催すとき、知的な部分は邪魔になった。
こちらの目線の意味するところが見透かされては、自由に卑猥な想像を楽しめない。
そんな身勝手な分類が、自分の中にあった。
-------------------------------------------------------
2冊目はよく調べて書いていて、面白い。
AV女優1万人に対して、男優は50人。
出演料は「今も昔も1本5万円」。
汁男優は1発3,000円から。



関連記事

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

23 : 08 : 06 | 私的 ヰタ・ セクスア リス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOD マジックミラー号 もえちゃん | ホーム | 南野陽子 その5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/786-454f47d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |