2ntブログ
かわい知世 時をこえる少女
2015 / 04 / 26 ( Sun )
AV黎明期のある意味有名な作品です。
可愛いですよね。

同じ本歌取りの作品で牧本千幸さんの「超少女ちゆきが行く」は本ブログで紹介済みです。
牧本千幸 超少女ちゆきが行く

「超少女・・・」の方は本歌のストーリーや雰囲気をなぞっていましたが、
こっちは主演女優が良く似ているだけでストーリーは殆どありません。
なんだかいちゃいちゃしているだけのような公私混同作品・・・。
なのですが、大変うらやましい。

tomoyo_kawai01.jpg tomoyo_kawai_pk01.jpg kawai-tomoyo003up.jpg


リハーサル

知世さんの方は廃盤なので千幸さんの方を。
一時期、小森愛さんと同じく熟女ジャンルで復活していましたが、やっぱり初期作品がいいです。

牧本千幸 「今日は幸せさん」超少女ちゆきが行く 牧本千幸牧本千幸 「夢見て千幸」
牧本千幸 「今日は幸せさん」
超少女ちゆきが行く 牧本千幸
牧本千幸 「夢見て千幸」

ついでに(と言っては失礼だが)、原田知世さんの映画やドラマも。
いい作品が多いです。
脇役だったけど、「秋の一族」はオススメ。




関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 44 : 01 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ その5 | ホーム | 中川翔子 その4>>
コメント
----

動画が少し不鮮明だけど、女の子のパンツがそそるのぉ~♡ (そこ?)
by: P * 2015/04/27 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/810-b5828a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |