2ntブログ
荻原くるみ ブラの外し方わかる??
2015 / 10 / 07 ( Wed )
Hunterレーベル、ボルボ中野監督による博士シリーズの系列作品です。
ボルボ氏とロリ系アイドルの荻原くるみちゃんのやりとりが、なんだかほんわかしていて可愛いです。
それでも、後半はくるみちゃんの無毛ヴァギナにボルボ氏の肉棒がしっかりと挿入されるので御安心(?)を。

以下、宣伝コピー。

『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が高校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!しかも、未だ童貞臭全開の僕を小バカにしてくるんです!でもいいんです!だって上から目線とはいえ、もしもの時に恥かかないようにって僕に恥ずかしそうにブラジャーの外し方を教えてくれたんです!しかも、有名なヤリマンだけあってその後も…


パイパン 可愛い子

2枚目の愛内希ちゃんとボルボ氏のやりとりもほのぼのしていて楽しいです。
それでも、やはり最後はしっかりSEXしてしまいます。
上の映像は3枚目。
2枚組で、くるみちゃんの他にも7人の女の子が登場します。



奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が○校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~

奇跡の修学旅行!!まさか、クラスの女子達が僕らオタクグループの部屋にやって来るなんて!…と、思ったら僕らを完全スルー。履歴が残ることを嫌がって僕らの部屋でHな映像を見にきた女子達は勝手に鑑賞会。

『ブラの外し方わかる??』幼、小、中と常にクラスのマドンナ的存在だった幼馴染が○校に行ったら何があったのか地元でも有名な超ヤリマンになってしまった!!そんなヤリマンになった今でもよく、イケてない僕(超童貞)の部屋に遊びにくるんです!

クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 05 : 59 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<中島礼香 その5 | ホーム | かとうみゆき 危険な誕生日 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/898-66d58b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |