2ntブログ
南梨央奈 MM号寝取られ山ガール&可愛い女子○生の姪とSEX
2017 / 01 / 07 ( Sat )
30代にして私が唯一緊張しないで話せる女性は家族のような付き合いをしている女子校生の姪。同級生よりも大人ぶりたい姪っ子は「Hしまくりだよ!」と嘘をついて私のチ○ポを使って「自称」超絶フェラ自慢!「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~
30代にして私が唯一緊張しないで話せる女性は家族のような付き合いをしている女子校生の姪。同級生よりも大人ぶりたい姪っ子は「Hしまくりだよ!」と嘘をついて私のチ○ポを使って「自称」超絶フェラ自慢!
「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 7
クラスの女子からも男子からも全く相手にされていない僕。唯一話しかけてくれるのは幼馴染!幼い頃はとても活発で男勝りの性格だった幼馴染が今ではとてもカワイらしいクラスのマドンナに!そんな幼馴染が~

可愛い姪の梨央奈ちゃんは40分位に登場しますが、このときはフェラだけです。
友達のSEXにムラムラしてのオナニーシーンを経て、結局99分位からがSEXシーンになります。
しかし、ほんとに可愛い女子高生に見えてしまいますよね。



MM号の定番寝取られシリーズ。
梨央奈ちゃんはファッションも鮮やかな山ガールに扮しています。


mmntr0704

博士シリーズにもハイソックスにセーラー服姿で出演しています。
この作品は以前、愛内希ちゃんの項で紹介したことがあります。
希ちゃんの友達という設定で、希ちゃんから聞いて博士のおちんちんを観察にきます。
で、観察しているうちに、お約束どおりの展開に・・・。








関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 48 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松坂七恵 恋愛譜 その3 | ホーム | 「景子と」 総集編その7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1043-ba1755c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |