2ntブログ
伊藤さやか「ごめんネ、おにいちゃん」その1
2007 / 12 / 22 ( Sat )
細身で、長い髪が綺麗で、感じているときの表情がリアルな女優さん。
私はすごく好みなのだが、復刻もされないし、オークションでも高値はつかないな。

この作品は、学校の体育用具室でブルマー姿のまま先輩に犯されてしまったこと(でも和姦)、
そのことを忘れるために旅に出て、そこで新しい恋が始まったこと
などを近所のお兄ちゃんに告白するという話。

今回はブルマー姿で犯されるさやかちゃん。
旧タイプのブルマーで股間にぴったりフィットしている。
そこから、すらりと伸びたさやかちゃんの脚がそそる。

gome001gome002gome003

gome004gome005gome006

gome007gome008gome009


ブラジャーを外され、じかに乳房を愛撫される。
男の手は、ブルマーの股間に伸び、割れ目が刺激される。
感じ始めるさやかちゃん。

gome010gome011gome012

gome013gome014gome015


乳首が舐められる。

gome016gome017gome018

gome019gome020gome021


座らされて、ブルマーとパンティを脱がされ、剥き出しになった割れ目を舌で舐め上げられる。
痺れるような快感が押し寄せ、喘ぎ声を上げるさやかちゃん。
その表情はすごくエロチックだ。

gome022gome023gome024

gome025gome026gome027

gome028gome029gome030


十分に潤った秘部に、男の肉棒が突き入れられる。
「ああ~~。いや・・・」

gome031gome032gome033

gome034gome035gome036

gome037gome038gome039

gome040gome041gome042


宇宙企画Classic で復刻されてもいい女優さんだと思うが、されなかった。
中古ビデオはオークションサイトで、良く見かける。
以下はアマゾンのマーケットプレイスのもの。
ちょっと高いなあ。

伊藤さやか「ごめんネ、おにいちゃん」
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

22 : 15 : 54 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわいさとみ「ぼくの太陽」その1 | ホーム | 和歌山市のラブホテルにて(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/110-a8549039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |