2ntブログ
大塚聖月 フェラ クンニ SEX
2019 / 02 / 13 ( Wed )
「全力黒髪少女」でのマッサージシーンがたまらなかった大塚聖月ちゃん。
「真船コトラ」と名前を変えたり、
「染谷愛紀」名義で全裸、フェラ、電マ、クンニ、SEXを全てを体験したり、
色々とお騒がせな少女だったみたいです。


大塚聖月 プッチ●リ
全力黒髪少女/真船コトラ
恋色クロッチ 真船コトラ
真船コトラ 伝説女子

まずは唯一のSEXビデオから。
聖月ちゃんの着エロを知っているファンにとって、冒頭の全裸仰臥シーンはドキリとしますが、
その後に続くフェラ、クンニ、SEXにはドキリどころではなくなります。
右上の「S」印をクリックすると、ShareVideoのサイトが開いて、プレイヤーの操作がスムーズになります。




純粋少女 〜144cmピュアな天使〜/大塚聖月
全力黒髪少女/大塚聖月
聖月のつぼみ/大塚聖月

それでも初期の「大塚聖月」名義の着エロビデオが一番エッチだったと思います。

「全力黒髪少女」。1:10:20位からのマッサージシーンをご覧あれ。
ローションまみれにされて、これだけ乳房やヴァギナを刺激されたら・・・。
聖月ちゃん、かなり感じてしまっています。
口が半開きになって、目がトロンとしてくる様子がたまりません。
最初の乳房マッサージで、乳首が2回ほどポロリしているところ(1:13:20)は暴発モノです。



「純粋少女」。こちらも3:20位からのマッサージシーンがすごくエッチです。






アイドル水着100人―1971~1984 (Part1) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part2) (近映文庫)
アイドル水着100人―1971~1984 (Part3) (近映文庫)
アイドル水着100人―1984~1985 (Part4) (近映文庫)





こちらにSEXビデオの完全版がありましたが・・・
リンク先が変わってしまったのかも?

関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 34 | 動画で観れる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<直木亜弓 あまえんぼう その1 | ホーム | 有森也実 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1245-3f330dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |