2ntブログ
小森愛 その1
2006 / 07 / 14 ( Fri )
宇宙企画という会社は女優さんを綺麗に見せるのが上手かった。
この人も、最初の頃は目がきつくて、ちょっとヤンキーかかってるかな、という感じだったが、あっという間になまじのアイドルよりも可愛くなってしまった。
「小森愛」時代は殆どがイメージビデオで、絡みのシーンがあったのは「廊下は静かに」、一作だけであった。
しかし、アイドルのようなルックスと色白の均整の取れた身体、が男の手で揉みしだかれる様子は、何度見ても興奮する。
しかも衣装はセーラー服!
イメージビデオの方も馬鹿にしてはいけない。
結構使える。
スチュワーデス姿で柱に拘束されていたり、セーラー服がスルスルと脱がされたり、家庭教師のお姉さん姿がスリップ1枚になったり・・・。
この頃は、作り手が「エロ」を分かっていたような気がする。

小森愛05小森愛02

小森愛04小森愛01
関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

22 : 48 : 03 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デート | ホーム | 始まり以前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/14-5236c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |