2ntブログ
かがみ愛 その1
2006 / 07 / 02 ( Sun )
アダルトビデオの黎明期というのは、今思い出してもわくわくする。
宇宙企画やVIPから「えっ?」と思うくらい綺麗だったり、かわいかったりする女優さんが次々に登場した。

AVの出現以前にも、既に日活ロマンポルノで、若くて綺麗な女優さんが、眩しくエロチックな裸身をスクリーンにさらけ出していた。
しかし、映画館という公共の場で、己の興奮を処理するのは少々厄介だった。
そそられたシーンの後でトイレに飛び込んだり、コンドームを用意しておいたり・・・。

それがAVのおかげで、自宅で一人で人目を気にせずに、じっくり鑑賞(?)できるようになった。
本当にありがたい技術革新(?)だった。

それでも最近のAVは、雑な作りや女の子のあっけらかんさに、いまいち興奮しなくなった。
多分、AVの主要顧客世代からは、外れてきたせいだろう。
今の若者にとっては、ああいうものが興奮を誘うのだろう。

で、80年代である。今回は「かがみ愛」。
またロリコン趣味だが、目が魅力的で、本当にかわいい。
左端の写真なんか、思わず手を触れて脱がせたくなってしまう。

かがみ愛02かがみ愛03

かがみ愛04かがみ愛05


出演作品は少ない。
興味のある方は、中村企画のHPを。
私は「私の制服」(宇宙企画)が好きかな、やっぱり。

中村企画

懐かしのアダルトビデオ
関連記事

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

19 : 28 : 00 | エッチな写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火がついたんだけど・・・ | ホーム | キス、ディープキス、乳房への愛撫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/8-e24f646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |