2ntブログ
宇沙美ゆかり
2006 / 09 / 02 ( Sat )
あだち充の漫画「みゆき」が映画化されたとき、ヒロインの若松みゆき役に抜擢されたのが彼女だった。
沖縄出身なので、南方系の顔立ちをしている。
今では安室奈美恵やSPEEDで見慣れた顔立ちだが、当時としては結構エキゾチックな印象があった。

宇沙美ゆかり01宇沙美ゆかり02宇沙美ゆかり03宇沙美ゆかり04


その後、TVドラマ、CM、歌手などをこなしたが、フェイドアウトしてしまった。
だもんで、この人も私にとっては水着姿を見ての再発見である。
そんなにスタイルは良くないせいか、ビキニ姿はない。
それでも水着のデザインがいいのと、表情が愛くるしいので、そそられてしまう。
上の3、4枚目はムチムチした身体の線が綺麗に透けていて、ヌードを見るようだ。
下の4枚目などは表情が大人っぽく、下腹部のラインが悩ましくて、そのまま押し倒したくなる(笑)。

宇沙美ゆかり05宇沙美ゆかり06宇沙美ゆかり07宇沙美ゆかり08


ネットで検索をかけたら、以下のような記事があった。

芸能人噂話
----------------------------------------------------------------
16年前かなあ? 芸能界引退したとかで、今のOPA(元フェスティバルビル)の一階にあったファーストフードのお店でバイトしてたのを、学校帰り見に行きました。当時は、そんな野次馬でいっぱいだったよう・・・テレビで観るよりかわいかったなあ。

2・3年後、バスで若いサラリーマン風のおにいさん2人が、「ブスッ子クラブ(当時、松山飲食街にあったスナックらしい)のママ、かわいいなっと思ったら、宇佐美ゆかりだった。芸能界大変だったらしいよ。それが嫌でやめたらしい。」と噂してました。お客にここだけの話って、語ってるとか。学生ながら、大変な人生送ってるんだなあっと、彼らの芸能界の噂話に耳を傾け、つい、降りる停留場を2つほど逃しました。

男の人に聞いたら、知ってる人多くて、その手の情報誌に目玉(ママが宇佐美ゆかり)で載ってて、やっぱり見に行く目的で飲みに行ったとか。
-----------------------------------------------------------------

確かに、こんな娘が街中にいれば目立つだろうな。
関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

15 : 20 : 04 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初めての試み | ホーム | 指で弄り回す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/27-554ce222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |