2ntブログ
岡田有希子(その1)
2006 / 09 / 11 ( Mon )
勉強が良く出来る人だったそうだ。芸能界入りするにあたって、名古屋でトップクラスの進学校に合格して親を説き伏せたのは有名な話。当時は私も高校生で「なんてもったいない」と思ってしまった。

頭のいい女の人は目が違うと思ったことは無いだろうか。例えば東大出身の菊川玲や高田万由子など、少し厚ぼったくて複雑な表情をした目とでもいうのか。あんな目で射貫かれるように見られたら、何も悪いことをしていなくても謝ってしまうね、私なら。

岡田有希子の目もそういう目だ。単純に可愛いだけの目ではない。だから、アイドルとしては少し損をしたかも。

岡田有希子01岡田有希子03岡田有希子02


岡田有希子06岡田有希子05

関連記事

テーマ:昔のアイドル水着姿 - ジャンル:アダルト

21 : 22 : 28 | アイドル水着 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2度目の挑戦 | ホーム | 初めての試み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/29-5bdd42b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |