2ntブログ
リンク 浅倉麻里 セーラー服4
2015 / 05 / 22 ( Fri )
浅倉麻里 セーラー服4 
セーラー服(冬服)姿の麻里ちゃんが、キスされたり、胸を触られたり、パンティ越しにヴァギナを弄られたりします。そして、上着を、スカートを、ストッキング(黒)を、ブラジャーを・・・一枚ずつ脱がされていきます。

その1 セーラー服姿の麻里ちゃん。教室で男の子と二人きりで勉強を教えてもらっています。
その2 男の手がセーラー服の中に滑り込み、スリップ越しに麻里ちゃんの乳房を愛撫します。
その3 たくし上げられるセーラー服。純白のスリップから覗く乳首。麻里ちゃんの切なげな表情。
その4 セーラー服姿でベッドに横たわります。スカートがまくられ、レース模様の白いスリップが。
その5 男の指がパンティと黒いストッキングの上から割れ目を愛撫します。
その6 指がパンティの中に入り割れ目を直接弄られます。上着もはだけられ白いスリップが。
その7 身体を起こされ、上着を脱がされます。純白のスリップとブラジャーの上から乳房を・・・。
その8 ブラジャーは外され、スリップは腰の辺りまで下げられ、胸がはだけられています。
その9 パンティに手がかかります。麻里ちゃんはパンティをつかみ、脱がされまいと抵抗します。
その10 剥き出しになったヴァギナが指で弄り回されます。感じ始める麻里ちゃん。
その11 クンニされています。「あ、あ、あん、あん」麻里ちゃんの可愛い喘ぎ声です。
その12 両足がゆっくりと拡げられ、男のチンポが麻里ちゃんの可愛い割れ目に挿入されます。
その13 チンポは容赦なく根元まで挿入されます。「あああ・・・」初めての痛みにうめく麻里ちゃん。
その14 チンポの動きは激しくなり、麻里ちゃんの揺れる乳房と、切なげな表情が映し出されます。
その15 男のチンポが麻里ちゃんのヴァギナの中で暴れ、麻里ちゃんの喘ぎ声が大きくなります。
関連記事

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

00 : 34 : 40 | AV女優(80年代) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リンク 浅倉麻里 夏の贈り物 | ホーム | 秋元ともみ ブルーレディに赤いバラ その7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/820-ae573cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |