2ntブログ
四国旅行(その13)
2019 / 07 / 11 ( Thu )
和歌山のラブホテルで初めてのフェラチオに及んでから、景子はその行為が結構気に入ったようだった。
キスから始まる前戯の途中で、私にあちこち責められながらも、必ず私のペニスを手で弄びながら、その形の良い唇を寄せてくるようになった。
最初はペニスを口に含んで、舌で嘗め回すだけの稚拙なものだったが、彼女のやり方しだいで、ペニスが「ビクン!」と反応したりするものだから、「あ、これ気持ちいいんだ・・・」と、次第に色々とヴァリエーションを持たせてくるようになっていた。
こちらも、気持良くなるのに遠慮することはないので、「あ、それ気持いい」とか「もうちょっと上に舌をあててみて・・・」とか言ってみたりする。

その日も、彼女はその細い指と小ぶりな唇、器用に動く舌で私のペニスを散々に刺激するのであった。
「あまり、気持ちよくしすぎると暴発してしまうで・・・」
「イキそうになったら言ってね。あまり口にしたくはないから・・・」
その数ヶ月前に一度
「口の中に出してみて」
と彼女が言うので、その通りにしてみたところ
「ん、んんんん~~~」
と、トイレに飛び込んでしまい、その後「がらがら」とうがいの音が聞こえた。
戻ってくるや
「あんなに不味いものとは・・・思わなかった。なんか、生臭いよ~~」
と、スペルマの香りと味はあまりお気に召さなかったようだった。





関連記事

テーマ:自伝的官能小説 - ジャンル:アダルト

07 : 10 : 36 | 景子と | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奏音かのん 19歳こう見えてリケジョ現役女子大生AVデビュー!! | ホーム | 本田ひとみ ミス本番・ひとみ18歳 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/1320-c2e71e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |