2ntブログ
たあいないエロ話(その1)
2006 / 11 / 24 ( Fri )
香川県に「TJ香川」という地方情報誌がある。「おそるべきさぬきうどん」や「笑いの文化人講座」という優れた出版物を生み出した情報誌だ。その「笑いの文化人講座」の中に記事からひとつ。

最近は女子社員に「ストッキングが電線してるよ」と言っただけでもセクハラになるそうですが、その昔、電線の入ったストッキングをはきかえようとしたら「はきかえる前に破らせてくれ」と言われて「どうせ捨てるんやし、えっか」と思ってOKしたら、3人も集まってきて「あぁ~れぇ~」とか言いながら破らせてあげた私って一体?

この話って、妙に色っぽくないだろうか。

最近の友人との会話からもうひとつ。二人とも賃貸の集合住宅に住んでいるのだが・・・

「今月は損害保険の更新で2万円ほどいるんや」
「どんな損害を補償してくれると?」
「火事や水漏れによる持ち物の損害や」
「エロ本とかお宝ビデオも補償してくれると?」
「うーん、昔のアダルトビデオは定価15,000円位やったよな。そんな金額が補償されるんやろか?」
「裏本とか裏ビデオは?」
「それは、違法やからなあ・・・。値段はつかへんで」
「確かに・・・。本来、日本にはあってはいかんもんやからな(笑)」
「コピーをとって、貸し金庫にでも入れとくこっちゃ」
「そう言えば、中学のときの同級生の家が火事になって、金庫に入ってた彼のアダルトビデオだけが無事やったとかで、家族からえらい顰蹙をこうたて言うてたな」
「なんで、そんなもんだけ金庫に入れてたんや(笑)」


関連記事

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

22 : 45 : 11 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再び挿入 | ホーム | 佐野量子 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/45-37469471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |