2ntブログ
クリスマス・コスプレ
2006 / 12 / 21 ( Thu )
昨日、ホカ弁を買いに行った。野菜炒め弁当を頼んでボンヤリ待っていると、向かいのパチンコ屋から、サンタ風の赤いミニスカートに黒いブーツ姿のなかなか美人なお姉さんがおにぎりを買いにやってきた。小柄で細身で胸が小さくて脚がスラリと伸びている。かなり私のタイプだったので、かなりそそられてしまい、アソコがピクンとなってしまった。

ネルの生地の胸の部分が少し膨らんでいて、後ろから抱きついて、小さな胸をさわり、サンタ衣装のスカートの裾から手を入れて、太ももからデルタ地帯に指を這わせたいなあ。で、唇を奪って舌をいれ、パンツの中に手を入れて、あの部分を指で弄り回したい・・・。と、妄想は弁当屋を駆け巡るのでありました。

下の写真より、もう少し身体にピッタリとしていたかな。

サンタ

関連記事

テーマ:Hな話とHな写真 - ジャンル:アダルト

23 : 20 : 56 | エロ話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<斉藤由貴 | ホーム | 三浅一深>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tokkot44.blog.2nt.com/tb.php/52-a88de8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |